カンタ!ティモールの地へ

関西空港より、こんにちは。

こちらでは突然の報告になりますが、これから映画「カンタ!ティモール」の舞台である東ティモールに向けて出発します!

 

映画を観てから、いつかは訪れたいと思っていましたが、このタイミングになるとは予想外でした。

監督のなっちゃん(広田奈津子さん)サダム(小向定)さんがアレックスのお弔いに、そしてご家族やご縁のある方たちに会いに行くということで僕と妻も同行させてもらうことになりました。

 

アレックスの魂が平安であるように祈り、大地を母とする人たちと地球家族として繋がれたらと思っています。

今回は3週間程の旅となりそうです。(海外への旅は5年ぶりで、妻とは初めて)

どんな光景が待っているでしょうか。

 

出発前の最後に、114日に大阪の「モモの家」で行った平和をつくる集いの映像を置いていきます。

『「カンタ!ティモール」×「祝福(いのり)の海」平和をつくる分かち合い』(上の映像です)

https://m.youtube.com/watch?v=mzs4k_TW11Y

 

それでは行ってきます!

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓