おかげさまで一周年!

映画「祝福(いのり)の海」は丸1歳になりました。

 

そして、僕も歳を重ねて32歳になりました。

 

この一年、おかげさまで各地で上映会を開いて頂き、その数は100回を超えました。

心から感謝です。ありがとうございます。(「祝福(いのり)の海」ホームページ

 

これからも繋がる皆さんと、映画に込めた思い「みんなが笑って平和に暮らせる世界」をつくっていけたら幸せです。

写真は先日遊びに行かせてもらった映画「カンタ!ティモール」のなっちゃん(広田奈津子さん)とサダム(小向定)さん。

 

映画をより良いものにするために、今もまだ少しずつ手を加え続けているのですが、お二人の感性による的確なアドバイスをもらいました。

「カンタ!ティモール」は、一コマ一コマに魂が込められているのを感じます。

形になるまでに約5年、リリースまでに約8年かかっているそうですが、そうだろうなと頷ける奇跡的な作品になっていると思います。僕も見習いたいです。

(「カンタ!ティモール」ホームページ

 

今日は三重県の赤目自然農塾へ田んぼの草かりに行ってきました。すくすくと育っているイネを見届けて、今はしばらくぶりの和歌山の家に戻っているところです^_^

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓