《祝》YURAIさん新作「いのちのしま」!

 

 

 

《祝福》 映画の音楽を唄い奏でて下さったYURAIさんの新作CDアルバム『いのちのしま』がリリースされました!

寒い冬は何かが形づくられるイメージがあります。

秋に実を結んだ種が、冬を越して、春の訪れと共に芽吹き花開く。

冬は内に向かうエネルギーを蓄えて、精錬する。そんなイメージ。

映画の完成に向けてひたすら家にこもって作業をしていた一年前を思い出します。

(「祝福(いのり)の海」の芽吹きは遅く、夏頃になりましたが^_^;)

 

映画の音楽を探していた時、映画カンタ!ティモール」を通してYURAIさんに出会いました。(「カンタ!ティモール」は僕が最も心を動かされたドキュメンタリー映画。各地で自主上映されていますので、是非ご覧ください。)

 

YURAIさんの音楽を聴いた時、「これだ!」と思いました。

その音に、いのちの躍動・神聖さを感じ、こころに深く染み入りました。

ご相談に快諾して頂き、「エイエンのシマ」という曲をエンディングに、他数曲を挿入曲に使わせて頂き、「祝福(いのり)の海」は完成しました。

 

「エイエンのシマ」と挿入曲、そして新しく生まれ変わった「いのちのしま」などが入って盛り沢山のアルバム!(ジャケットは上の写真)

 

 『いのちのしま - Manafune(Spirit Island-Manafune)』

 

こちらより↓サンプル音源の視聴、お買い求めができますので、ぜひ!^^

http://swbluemoon.com/manafune/

 

 

今月は12日より沖縄入りします。沖縄上映ツアー第2弾です。

そして、YURAIさんと合流してコラボ(上映&LIVE)もさせて頂きます。

今回の旅もとても楽しみです^^

YURAIさんのLIVEと「祝福(いのり)の海」の上映日程です↓

《LIVE情報 詳しくはこちら《上映情報 詳しくはこちら

 

◎3月4日(金) 《YURAIさんLIVE》

◎3月6日(日) 《YURAIさんLIVE》

3月12日(土) 《YURAIさんLIVE》

◎3月13日(日) 宜野湾市 《上映YURAIさんLIVE》

◎3月17日(木)~19日(土) 宮古島 《YURAIさんワークショップ いのちのしまを唄い舞う》《18日(金)19日(土)上映》 

◎3月20日(日)春分 宮古島 藍の花咲かち*まつり 《YURAIさんLIVE》

◎3月23日(水) 沖縄市 《上映》 

◎3月26日(土 沖縄市 《上映》 

◎3月27日(日) 宜野湾市 《上映》

◎3月28日(月) 名護市 《上映》

 

お会いできることを楽しみにしています^^

 

YURAIさんのホームページ↓

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓