沖縄上映ツアーの始まり!

沖縄本島にやってきました!

これから二週間、各地を上映しながら旅をします。

 

お近くの方はお気軽にご参加ください。

沖縄に友達がおられる方はご紹介下さると嬉しいです。

沖縄の人や自然との出会いを楽しみにしています。

上映スケジュール↓

 

11月12日(木) 那覇市

11月13日(金) 宜野湾市

11月14日(土) 本部町

11月15日(日) 那覇市

11月16日(月) 沖縄市

11月21日(土) 北谷町

11月22日(日) 那覇市 (追加)

11月23日(月) 本部町

11月26日(木) 糸満市 (追加)

 

詳細はこちら→http://inorinoumi.jimdo.com/上映予定/

 

 

日記メモ

(11月11日)

沖縄初日、通りを歩けば三宅商店!」

 

那覇市に着。今夜は、明日の上映会場でもあるゲストハウス「柏屋」さんにチェックイン。

なんだかアジアな雰囲気に、大学時代に旅をしていた時のことを思い出す。

晩ごはんを求めてぶらぶらと浮島通りを歩いていると「三宅商店」にばったり(ミュージシャン・三宅洋平さんのお店)。

明日、探して行ってみようと思っていたら、この偶然(必然?)。幸先の良いスタートだ。

体と地球に優しい商品が並ぶ。

spend shift 優しい買いものが優しい世界をつくる。

 

このようなピースなお店、暮らしやコミュニティーは少しずつ波紋のように広がっているように思う。「場づくり」は今の僕のキーワード。自分も地球に寄り添う暮らしをし、そして、上映を通してその輪をつないでいきたいと思っている。

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓