「祝福(いのり)の海」祝島で試写上映

皆さん、こんにちは。僕は祝島に来ています。

 

おかげさまで、ついに映画を形にすることができました!

本日、祝島にて、上映会をさせて頂きます。

 

以前から、東日本大震災から4年となるこの日に、祝島で上映することを目指してきました。ナレーションや音楽をより良いものにするために、もう少し手直しは続けようと思いますが、一コマ一コマ思いを込めて納得のいくものになりました。


この映画は、1000人を超える方たちにご協力・ご支援を頂きました

皆さんの思いが集まって生み出された映画です。とても感慨深く、言葉にならない気持ちです。ありがとうございます。

 

今日、祝島で集まってくれた方たちと、被災した方たちや多くのいのちに、そして、世界の平和を祈りたいと思います。

 

PS. 応援して頂いているお一人、金原さんが書いて下さったブログを紹介させて頂きます→http://bit.ly/1EVFUM4

さすがは弁護士の分析力で、僕の動向が詳しく分析されていてとても面白かったです。お待たせしてすみません^^; おかげさまで形になりましたので、観てもらえる日を楽しみにしています。ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀内和恵 (水曜日, 11 3月 2015 15:26)

    祝島での上映、おめでとうございます。編集作業、大変だったと思います。大阪に住む私も、早く観たいです!

  • #2

    堀内和恵 (水曜日, 11 3月 2015 15:31)

    3月11日、多くの映像が特集で放送されています。この日に、間にあう事ができて良かったですね!

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓