マツリゴトに参加を!三宅洋平×山本太郎

参議院選の投開票を翌日に控えた今日、東京渋谷のハチ公前で巨大な選挙フェスが行われました。集まった人たちの熱い眼差しをさらっていたのは、三宅洋平さんと山本太郎さんです。僕がどうしても国会に行ってほしいと思っているお二人です。

 

彼らの本気の想いが言霊となり、聴いている人たちの魂を揺さぶる。スイッチの入った人たちがまた動き出す。これまで政治に関心がなかった人たちもマツリゴトに関わっていく。それは、これまでのようなお金で動く政治ではない。原発や戦争を本気で止めようとする人たちによる愛が動かすマツリゴトである。

 

彼らが選挙活動最終日に放ったメッセージ、ぜひお聴きください!!三宅洋平さんは呼びかける「みんなで国会に行こう!」皆さん、マツリゴトに参加を!!

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓