田ノ浦現地より

外泊許可をもらい、田ノ浦に戻って来ました。心配して各地から駆けつけてくれた人たちも大勢集まっています。ありがとうございます!

 

やはり現地では大規模な動きが起こりそうな気配が漂っています。

力で押し切るようなやり方はやめてください。

 

明日は早朝から、カヤック隊の仲間と協力して陸と海のようすをお伝えします↓どうか広めてください!

 

自分たちの生活を守るために28年間闘っている人たちがいます。 

自分の問題と捉え、行動している人たちがいます。

ここ日本で起こっていること―――

 

現地ライブ映像です!

 

陸のようす

海のようす

 

STOP上関原発アクション】その1~みんなの声を届けよう!~

 

『原発ではなく、持続可能な発電方法にしてください!』 

中国電力 本社

TEL 082-241-0211

FAX 082-523-6185

上関原発準備事務所

0820-62-1111

 

『埋め立て免許を取り下げてください!』 

山口県知事への提言

TEL 083-933-2570

FAX 083-933-2599

メールフォーム

https://cgi01.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/koho/chiji-teigen/3teigen.htm

 

『応援しています!町だけで決めないで』 

上関町役場

0820-62-0311

 

『持続可能な政策を!経産省の船が現地に来ています』 

経済産業省

資源エネルギー庁 電力・ガス事業部

原子力発電立地対策・広報室

03-3501-1873

 

『地球環境を守ってくれて感謝します!田ノ浦は日本が世界に誇る宝です。どうか守ってください』 

環境省

https://www.env.go.jp/moemail/ 

 

『現地には活断層がいっぱい!近くには家があり、対岸の祝島からは逃げ場もありません』

原子力安全・保安院

https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html

  

STOP上関原発アクション】その2~100万人で届けよう!~

 

上関原発計画の中止を求めた署名が現在90万筆以上集まっています! 

100万筆を目指しています。ご協力よろしくお願いします! 

署名用紙はこちら→http://shimabito.net/syomeipdf2009.pdf

集約日は延長しているのでそのままお使いください。

お手数ですがFAXか郵送をお願いしています。

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓