台船が帰りました!

先ほど(午前3時ぐらい)、台船が元来た港の方向に引き返したという連絡が入りました!24時間体制で監視を続けて10日が経った頃でした。

上の映像は9日目の現場のようすです。中国電力の船は終始、祝島の船に接近して、何度も同じ「お願い」を繰り返していました。祝島の漁師さんは「漁の邪魔だ」と抗議をしていたのですが、一向に辞めようとしませんでした。

連日船を出されていた方たち、田ノ浦で座り込みをしてくれていた方たち、遠くにいても想いを届けてくれた方たち、みんなの力が合わさったおかげです!

 

ありがとうございます!行動してくれた全ての人たちに感謝します!本当に本当にお疲れさまです!!

 

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓